日々のこと(日記)

エイプリルフール

2016年04月01日

 やられました!
 自分は日常のなかで他愛無い些細な、どうでもいいようなウソをよくつきますが(笑)、…ウソとわかるようなウソだしね。
 でも、基本的に人がウソつくと思ってないので、今日が4月1日だということをすっかり忘れて…いやいや、テレビでも何度も4月1日と言っているんだけど、4月1日がエイプリルフールということは僕のなかで一致していない、というかエイプリルフールという単語そのものがない感じだ。

 してやられた。以前からなんとなく聞いていた事実と絡めてくるもんだから、すっかり騙された。関係者に『これってさあ』と電話すると、電話の向こうでも驚いた声を発していたが、すぐに『今日はさ、エイプリルフールだよ』と窘められた。そう、エイプリルフールでした。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット