日々のこと(日記)

画像: 会社設立・偽装離婚の夢

会社設立・偽装離婚の夢

2019年05月18日

 夢を見た。

 自分がもっと若い頃の設定です。会社を始めるんだけど、それにあたって人からのアドバイスで偽装離婚を勧められる。という内容。
 偽装離婚、ということは、当然だけど結婚しているという設定だね。

 写真は、エンレクンで炊いたご飯。最近、ご飯に色々と加えて作っていたけど、久しぶりにそのまんまのご飯です。そのまんまと言っても、ココナッツオイルとグランデの塩を入れています。
 おかずなしでも美味しいので、困ってしまいます。←困らない

 ココナッツオイルhttp://harmonylife.ocnk.net/product/1103
 グランデの塩http://harmonylife.ocnk.net/product/1246

 最近はあまり書いてないですよね~、でも見ているんですけど(笑)。今日見たのは2008年の講演会http://harmonylife.ocnk.net/product/597メーカー在庫がないんですが、多分来週中くらいにはできるんじゃないかな、と希望的観測をしています(笑)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット