日々のこと(日記)

何も変化しているように見えないというのは、内部ですごい変化しているって

2019年05月21日

 昨日から色んなことがある。
 いや、ほとんど家にいる時間なんですけどね。それも家族とどうのってことでもなく、あくまでも自分のこと…自分と時空というか。

 だから、あれやったこれやったと書くような内容ではないし、書くことが、文章にするのが難しいのですが、なんだか目まぐるしいんです。

 その中にいて、でもみなさんから電話が来たら、それはそれで楽しく対応できるんです。

 昨日夕方に昨年描いた作品を少し手元に置いています。手元と言ってもボール紙封筒のなかに入れてあるから、引っ張り出さないと見れないんですけどね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット