日々のこと(日記)

スタンプ

2019年05月22日

 久しぶりにDM(ダイレクトメール・郵送)をしようと思って、準備をしています。手が遅いですからね…東京に行く予定などもあるから、なんとか六月の半ばになるのかなって思っています。
 これがまた、人によって同封する内容がアレコレと違うから、もう頭がコンガラガッテしまう(笑)。
 今回、印刷物もあるみたいだから(コピーだけじゃない)、量も多い。発送予定数も手作業にやるには大変な感じなので、ゆうメールのスタンプを買いましたよ。
 ちょっと郵便局に持っていける数じゃないので、スタンプも自分のところで押さないとならないからね。

 でも、結構読み応えあると思います。だって…製品のカタログだけの案内が届いても、僕だったらイヤだからね。なので読み物になるような組合せを考えています。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット