日々のこと(日記)

涼しい朝だけど

2019年05月23日

 7時の時点で16度。同時刻東京では19度。ですが涼しい。家の中でTシャツだからかな。上着を羽織る。そしてコタツにもぐり込む…パソコン作業をしたいのだけど、寒い(笑)。
 理想は22-23度で晴れていて、少し風がある、日差しは熱いのだけどそよ風が吹いている、というのがいいなあ。
 それを少し外れると暑く感じたり、寒く感じたり。地表の平均温度って21度なんですよね。本当に絶妙なところで成り立っているなと思います。自然の仕組みがサポートしてくれているから、こうやってエクサピーコが肉体を持って体験することが出来る。有り難いですね。
 でもコタツに潜ろう(笑)。
 それでも今日の東京は26度。明日は28度が最高気温の予想だ。でも暖房器具が必要ってだらけきっている自分です。

 昨日は、2005年の講演会http://harmonylife.ocnk.net/product/257を一回、2014年の講演会http://harmonylife.ocnk.net/product/1123の後半ディスクを二回観ました。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット