日々のこと(日記)

気温

2019年05月25日

 なんだか暑い。夜の九時ですが23度。明日明後日は最高気温が33度だって~。
 一日中封筒の準備をしていたけど、疲れまくったから。来週一部の資料の印刷が開始されて、出来上がってくるのは6月10日過ぎみたい。
 それから発送ですが、他のものをセットして準備しているんです、今。こういうの苦手なので少しずつ仕上げていかないとね。

 2010年の足立さんのお話しを見ています。昼間は2005年。どの話しがいつのなのか…もうわかんないです。

 2005年足立育朗講演会DVD http://harmonylife.ocnk.net/product/257
 2010年足立育朗講演会DVD http://harmonylife.ocnk.net/product/986

 2005年は確実に行っていたけど、2010年は息子が大変な時期だったから行ってないかもしれない。でも10月だから東京に行っても大丈夫だったかな?

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット