日々のこと(日記)

それはありえないけど夢だった

2019年05月29日

 今日見た夢は、楽しかった。
 なんと!なんとだよ、ウルトラマンダイナの第三シーズン製作決定の発表会があった!
いや、そもそも、第二シーズンなんてのもないだろう?と思っていたら、第二シーズンは現在放送中で、映画のウルトラマンサーガhttps://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTI0NjhfbTAwMDAwMDB2ZA%3D%3Dでウルトラマンゼロに変身するDAIGO(あのDAIGOだね)がスーパーガッツにいる時代として、ダイナになっているということだった。

 そして第三シーズンには、宇宙に旅立った伝説の男としてアスカ(つるの剛士)が帰還して再び主人公を張るという…破天荒な設定だという。隊長だった木下亮は総監として、その他のスーパーガッツメンバーも配置転換や異動はしているけど登場する。
 準レギュラーとして、ウルトラマンコスモス杉浦太陽も時々登場、その他過去のレギュラー俳優たちが顔を出すという。

 プレス発表で、つるの剛士は、『ウルトラマンの主人公として最年長出演となることに、当時と体力の衰えが懸念していますが、気の引き締まる思いです。でもアスカは僕にとての原点なので一生懸命やります!』と語っていた。

 なんて夢だったんだ。ダイナ第三シーズンなんてありえないことだと思うけど、とてもリアルな製作発表だった。


 昨日の歯医者でやってもらった蓋の一部が欠けてしまった。なので今日行ってこないと。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット