日々のこと(日記)

画像: 長峰公園

長峰公園

2019年05月29日

 昨日の歯医者さんのかぶせたところが取れてしまった気がしたので、歯医者さんに見てもらった。結局大丈夫でした。

 その後、警察署に運転免許の更新に行った。しかし…今朝髭を剃るのを忘れた。
 まあ、若いときなら写真写りを気にしたけど、もうね(笑)。
 毎日があるだけでも、ありがたい写真映りがどうなんて、贅沢言えないね。

 警察署の近くの長峰公園で、ほか弁を食べた。白身魚のフライを口に入れた瞬間に電話が来て、もごもごしながら、『ちょっと待っててください』って。
 でも電話の内容はとても楽しかったので、よかった。

 今日のDVDは2008年の講演会http://harmonylife.ocnk.net/product/597
 足立さんの講演会は、最近のでも五年前のですね。新しいのが欲しいなあと思いますが、その講演会の中で『講演を聴くのより、実践実行あるのみです』とも言っている。だから、新しい話しをDVDで聞きたいなあと思うのは、アレですよね。

 写真は、その長峰公園のランニングトラック。
 スバルが小さい頃にはよく遊びに連れて来てたなあ。人が少なすぎるんだよね(笑)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット