日々のこと(日記)

画像: 頼りになるなあ

頼りになるなあ

2019年06月15日

 頼りになうなあ。海外との送金・送付などは英語が使えるというだけではダメだった。そもそも僕は英語なんて出来ないですけどね。
 Mさん、とてもありがとうございました。流石、ウルトラ兄弟の年長グループ(笑)だ。
 相手の方に誤解なく伝わるような文章の製作やコミュニケーションをしていただきました。知らないと出来ないことだらけ。

 今日は一日家にいました。二日間外出したので疲れてしまったから。
 朝から、足立さんの講演DVDを三枚流しました。見ていたというより、眠っていた時間もたくさんあるからね。

 http://harmonylife.ocnk.net/product/258 2002年DVD
 http://harmonylife.ocnk.net/product/257 2005年DVD
 http://harmonylife.ocnk.net/product/597 2008年DVD

 写真はスカーフbe here now 包まっているネコ
 http://harmonylife.ocnk.net/product/1262

 この日記をアップした後で、Mさんがアメリカのカフ購入希望の方に送信して頂いたメール(英文)をネット上の翻訳ソフトで読んでみた。なんかね、泣けてきちゃうよ。Mちゃん本当にありがとう!

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット