日々のこと(日記)

長澤まさみに似ている

2019年06月21日

 中学生くらいの自分に、従姉妹のお姉さんがいた。この人が小さい頃から仲良かった感じなんだけど、長澤まさみにそっくり。従姉妹だから高校生くらいなんだろうか。
 それで、誰かと電話で話している。『うん…うん。こういうふうに置いたらいいのね。ありがとう』というような内容だ。
 お姉ちゃん、一体誰と話してたの?と訊くと、F井Mさんよ。と言う。最近友達になったんだ。

 その置き方がどうというふうに話していたのは、どうも最近ライティングFALFを買ったらしくて、Fさんと話していたそうなんだ。

 これはね、朝方見ていた夢なんだけど。まったく心当たりのない人物だね。

 夕方、ウルトラ兄弟の年長チーム(笑)の人から電話をもらった。やはり、頼れる人だなあ。次の文化に必要なのは、SとP、そしてDだね。Dはさ、Dの一族だからね…。血縁を越えて受け継がれるもの…だから。あ、この数行は真実を入り込ませて、わざとわからないように書いているからね。
 Dはともかく、SとPには同調さえすれば誰もがなんとかなるよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット