日々のこと(日記)

画像: 霧雨~聖☆おにいさん

霧雨~聖☆おにいさん

2019年06月29日

 空は霧雨。息子が学校の歯科検診で虫歯が発覚。歯医者に連れて行く。幸い神経は抜かないで大丈夫そうということなのでよかった。

 九州・西日本は豪雨というニュースが出ている。水不足が解消されるかもしれないけど、集中豪雨は大変だなあ。メッセージと言えども。みなさん、気を付けてくださいね。

 テレビはほとんど見ないのですが、これを観ました。
聖☆おにいさん
https://www4.nhk.or.jp/P5848/
 作者の中村光さん、会った事ないのですけど、2003年にお父さんとお母さんに会ったことがあるんです。なので勝手に親近感があります。キリストとブッタが主役のゆるーいマンガで、現代の東京・立川のアパートに二人で住んでいるという設定。
 先週、第一話を放送したみたいなのですが、見てないので。二話から見ます。全10話放送の予定みたい。コミックは16巻まで出ていますよね。ギャグマンガ。

 イエスとブッタのエクサピーコは、あそことあそこの星の出身ですよね(笑)。
 駅の向こう側、歯医者の近くで咲いていた黄色い花。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット