日々のこと(日記)

ウルトラマンキングからの贈り物 👨

2019年07月22日

 …というサブタイトルの話しがレオにありました。東京の放送と地方でサブタイトルが違っていたとかあるのですけどね。
 レオは何をもらったかって?ウルトラマントですよ。普段はブレスレットになっていて、必要な時にマントになる。ゾフィからタロウまでの六人が羽織っているブラザーマントとは違い、2010年のウルトラマンゼロを助けに来たレオのマントは、肩の部分が金属になっていた。それがブラザーマントとの目に見える違いだね。
 この、昨日もらった‶ウルトラマント"は凄い。実感がわかる。最初、小さいからなくしたらどうしよう!!と思っていたのですが、家の中で使うには大丈夫そうです。準備をしている段階で泣けてきてしまう。感謝というのは『謝る』という漢字が使われているね。
 ウルトラマンキングに、時空に恩返しをしたい。本来だったら、自分を含めた自分たちの世代がもっと真剣に取り組むべきなのに、申し訳ありません。

第26話 / 「ウルトラマンキング対魔法使い 一寸法師より」https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTIxZjFfbTAwMDAwMDBkdQ%3D%3D

昨日のhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/1082👨

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット