日々のこと(日記)

V6・井ノ原快彦さん~無視はどうよ?

2019年08月31日

 V6・井ノ原快彦さんて、かつてのNHKのNHKのあさイチの司会をしていた人ですよね。あまりジャニーズ関係は興味ないんですが、V6にはダイゴこと長野博がいるからね。

 イノッチって、ジャニーズに在籍しているけど、そんなにカッコよくはない(笑)。際立っていかにも芸能人って感じではないよね、って意味ですからね。
 イノッチの記事で、小学四年生の時にクラスから無視された。無視されて辛かった~ジャニーズに入って現在にいたっている。だから『逃げるのも大切』って内容の記事でした。

 ボクは、無視って出来ないんです。誰かに何かを投げかけられたら、応えないとダメだろうって思ってしまう人なので(誰にもそんなふうに育てられていない)。

 でも、クラスでの集団での無視とかではなくて、あまりにも難しい相手の方には関わらないほうがいいのかな。表現は違うけど『無視』になってしまう。だから…ボクはいつもやってしまう(無視をするの反対のことね)ので、ダメですね~。

 やはり、冷酷ではなくて、冷静な対応をしないとならないんだろうなあ。その見極めが難しいなあ。これは場数を重ねて、失敗していかないとならないんだろうかなあ。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット