日々のこと(日記)

茨城のOさん

2016年05月09日

 茨木のOさんは、心優しき方なのですが、おっとりとされすぎていて(笑)、端から見ててもアヤウイ感じがするのです。いや、本当にいい方だと思います。
 もう少し、詰めをしっかりしていただくことを例を挙げてわかりやすくお話しさせていただけたのかなあと思っています。
 Oさんは『只野さんと話すとタイムリーで、いろんなことがスッキリします』と言うのですが、スッキリの以前に基本を押さえつつ、かつ大胆に決心と実行をしていきましょう。

 優先順位が違っているというか、私なんてそれこそ、PCのネット接続だって、すでにネット上に自分のHPがアップされてから、プロバイダー契約をしたくらいですから。携帯電話だって、仕事で使わないのだったら必要ないだろうというのが当初の見解です。お店の物件を…となる前に中身を充実しましょう…。

 Oさんは素敵な中年さんです。多分この日記はOさんは読んでないですね。いいのです。(←いいのか?)
 でも、まずやることは気持ちのなかに落とし込まれたようなので、大丈夫そうです。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット