日々のこと(日記)

茨城県 RMさんからのメール いえいえ…ハードルが上がるので(笑)気楽にいきましょ

2019年09月25日

只野様、早速のメールをありがとうございました。

既に発送されているとのこと、本当にありがとうございます。

昨日から今朝にかけ、大事なことが何かを感じながら、できることを行っていかなくてはと反省し、思い直しました。
実は少し前に配信のメールで、『ちゃんとFALFになる。』という只野さんの言葉に感動していたんです。
別なところに書き留めて、大事にしていたのに…只野さんには、いつも申し訳ないことばかりです。

ちゃんとFALFに…そうなっていくのには
私には道のりがまだ長いかもしれませんが…

また昨日は、只野さんのお話しになるのを感じながら、その時も涙が溢れてしまいましたが、心臓に向かって直接、声の響きが下りてくるという不思議な体験をしました。(勿論、お話の内容も、その驚きのさなかにもすーっと心に、正確に書き込まれた感覚がしました)

響きそのものが、物理的な心臓と心のハートとをどちらも治して下さっているような気がしました。

朝起きても、会社に行っても、その響きが保たれていました。
よい表現が見つからないですが、只野さんが真に実践をされている方なのだと、理屈でなく伝わってきました。

送ってくださったパパイヤクエストプラスhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1295を大事に頂きます。今後とも、よろしくお願い致します。

茨城県 RM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RMさん
ずっと前に注文をくれて、今回は二回目でしたね。
そんな大したことないので、気楽にいきましょう。
とてもありがたいお言葉を頂きましたが、ハードルが上がってしまいますので(笑)。
『ちゃんとFALFになる』、ボクにとっても目標です。ボクにとってというか、生きているすべての人間、本当は存在すべての目標かと思います。
高望みせず、でも放り出さない。
PQPは、一本を一か月くらいで、人肌のお湯で薄めて飲んで下さいね。量や温度は直観でね。間違ったっていいんです。死にはしません(笑)、そこから学ぶだけです。
わかってからやるのではなく、わからなくてもやる。という決心が生きているってことですよね。
ありがとうございました。

またね

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット