日々のこと(日記)

今日は千葉あちこち🚙

2016年05月22日

茨城のとなりは千葉です。
県内の移動に時間とられてしまうので、ルートを考えないとね。
白井市、松戸市、市川市、船橋市を回りました。

明日は千葉から東京です、日曜日がお休みの店があり、そこに行きたいためにルート選定しさた。

寝る頃に、パトカーが。あ、道の駅にビパークなのですが、30台くらい車が止まり、みな寝ている頃に悪友Aと電話、車外に出て風にあたりながらいると、パトカーが二台駐車場に来ました。何があったんだろうね。サミットあるからかな?

今日もそうですが、電話で色々な方たちと話してて、無茶言ってるなあと思います。生きていると色々なことが起こるのはトーゼンで、それを避けようとしても無理なこと。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット