日々のこと(日記)

昨日の夜に帰宅しました

2019年10月24日

 22日は新宿、23日は自由が丘に行きました。
 22日にプレゼントをもらった人達に、どんな感じだったのか訊いてみたいな。別に詳細ということじゃなくて、どんなふうに話してくれるのかで、色々とね。

 23日は、意外とヤンキーだという人👩と一年半ぶりに会いました。楽しかったなあ…。私っておっとり見えるかも知れないけど、意外とヤンキーなのよ。オタクで何かを命懸けで追窮している人もいいよね。意外にヤンキーな方も、とても命懸けで追窮しているんだけどね。
 何かを、誰かを崩そうかって…崩すってもっとフランクにって意味ですよ(笑)。ほら、僕たち短期―だから。ヤンキーDルフィ。

 今日の鼎談配信(八回目)も、イエローカードぎりぎりの、審判の笛が鳴るだろうというくらいの、オフサイドトラップ(笑)。いったい誰にオフサイドトラップなんだかね。ヤンキーなもんで。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット