日々のこと(日記)

ハートtoハート

2019年10月25日

 当たり前のことではあるんですが、ハートを開く、ハートのチャクラの活性化というのはとても大切だと思うんです。
 それなくして次の文化は創れない、と言ってもいいんじゃないかと思うんです。今の地球の文化はウソで固まっています。本心で交流できて、信頼しあえないと…本当は成り立たないですよね。
 
 隠したい、恥ずかしい自分…って思っているのだったらまだいいけど、まったく恥ずかしさを観じない状態だと、もうどうしていいのかわかりませんね。 

 でも(ここからはオフザケですからね)見聞色の覇気を持っている人には隠しても通じない。どういう自分なのかを晒して歩いているようなもの。ブランドに身を包んでいても、言葉巧みに飾っていてもダメなんだよね。

 技能や特殊能力を求めたり、資格や立場などブランドの服くらいの役目しかできないね。生まれて生きている今に、何をするか(何を学ぶか)だけだよね。

 また千葉で大雨。冠水しているとニュースでやっていた。そろそろ本当に何をしたらいいのかを観じてみる必要があるってことだよね。
 東京オリンピックのマラソンを札幌に移動するのどうのって…オリンピックとかは世界中どこでもやらないほうがいいのにね。そのコストを違うことに振り分けようとはしないんだよね。もったいない。
 ラグビーは見ないけど、あれは命懸けでやっているからスポーツとしてはとてもいいらしい。でもね、他のはうーん、考えたらいいよね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット