日々のこと(日記)

今日は

2019年11月14日

 だらだらとした、取り止めにない内容です。

 夢を見ていたんですが、二回くらい目が覚めている。でも続きの夢を見る。
 
 体験談集を作ろうということで、ワトソン君が体験談を集めてくれている。SODとPQPの体験談です。でもね、『意識変換うんぬん』という内容を書いているのも混ざってしまっている。今回はそういう体験はなしで、というコンセプトだった。
 でも、兵庫県のH田さんが(この人も当然初登場だね)『まあ、ちょっとはしょうがないなあ、まあいいよ』と寛大な対応をしてくれる。
 そして場面が変わって、スーパー銭湯に行く。純列は出てきません(笑)。
 一緒に、息子の昴もいるんです。そして受付で千円札を出して、二人分払います。勝手なイメージですが、『大人500円子ども300円』くらいと思っていた。おつりをくれるのを待っていたんですが…。中学生はもう大人料金だと言うんです。そうだ、もう小さい子どもではなかった。

 そんな夢だった。

 冷蔵庫(冷凍庫)に、ミックスフルーツが入っている。バナナとストロベリー、ブルーベリーとマンゴ。美味しいね。バナナはなくてもいいかって思ってたけど、バナナも美味しい。バナナはスーパーで見切り品になっているものを、数日間冷蔵庫に入れておいたくらいのが一番好き。
 普通に売っているきれいな黄色のは、何週間も食べられない。いや、食べられるんだけど、熟れたほうが美味しい。皮が黒くなって『これ大丈夫なのかなあ?』と思うくらいのが美味しかったりする。

 陽が暮れるのが早くなった。4時半くらいに日没。太陽が南半球のほうに行っている。いや、地球が、地軸が傾いているだけだ。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット