日々のこと(日記)

仮の姿?

2019年11月15日

 今朝は寒いですね。矢板は4度になってましたよ。でも家の中は18度くらいで暖かい。嬉しいなあ。


アストラさん 『ちょっとのことで〇〇さんが怒っちゃって…』

只野 『金星出身のエクサピーコの人たちって、エキサイトしやすいのかもね。ほら、顔を浮かべてみると、そんな感じが』

アストラさん 『なんか、(それに限らず)よく怒っている。他の人の発言に私は怒ってないのに、“そんなの言わせちゃダメ!”と、代わりに怒っている』

只野 『金星はポジティブ文化だから、ポジティブに怒ってるんかもね。亡くなっちゃった秋月さんもいつも怒っていた。最初は意味なく褒めているだけど、だんだん怒られてくる(笑)』

アストラさん 『じゃあ私は金星出身じゃないよね。どこなんだろう?』
只野 『よくプリプリしているけど、大爆発的な怒りはないよね。“機嫌よくすごして(仕事)してください”って言われてもね(笑)』

アストラさん 『金星の人って、男の人も女の人も可愛いらしい外見の人が多いよね』
只野 『やっぱり、美の星。ビーナスっていうよね。年配の男の人に可愛らしいはやばいだろう(笑)』 

…さて、会話を思い出しながらなので、でもだいたいこんな感じだったかな。

 続きは、お知らせメールで(笑)

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット