日々のこと(日記)

サマーキャンプ

2019年11月16日

 …の夢を見ました。『サマーキャンプ』という言葉が浮かんでしまいました。
 実際の夢見た内容は、ちょっとしたハイキングで、たくさんの人、老若男女が参加していて、狭い山道を登っていったりしていた。
 他のグループの人たちと上り下りですれ違うのもギリギリで、引率の先生(遠足の担任の先生みたいな)がハンドマイクで『ちゃんと協力して、安全に通ろうね』など呼びかけている。
 あまりその辺りの描写を細かく書くと、夢の話しだよ、って言ってるにも関わらず、早とちりな方が出てきちゃうので、書きません(笑)。

 これから冬なのにねえ、夏の夢だった。
 
 もう一本は、長野県の山奥のローカル線の駅に、車でいるんですが、…行った事がないのですが、信濃なんとか鉄道みたいな名前。そして、急きょ急いで千葉県に行く必要ができて、駐車場に車を置いて、数日分の荷物をリュックに入れて、iPhoneの充電ケーブルを忘れないようにしよう。など夢なのに細かい描写があったり…。それで、電車で千葉に向かうことになった。千葉のどこ何だかわからない。
 公用車で見回りをしないとならない(笑)かも知れない。
 なんとなく、大宮~東京駅を通過したような、しないような…まあ夢なのでね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット