日々のこと(日記)

あと五年

2019年11月17日

 『肩が痛くてシップを貼ったけど、貼り方がへたくそで仕事先で人に貼り直してもらった』という話し、身体が痛いんだから、手が届かないんだよね~。

 そんなことを聴いて、昨日ハーブオイルで肩と腰をマッサージしようとした。同じだね(笑)、元々からだが堅いのに、あちこち動きが悪くなっている(敵弾回避スピードも落ちる)んだから、なんとか親指の甲側でグリグリする。
 今朝は揉み返しで痛い。どっちにしても痛いんだね~。仕方ないね。

 ワンピースがあと五年で連載終了を目指しているんだって。
 先に、最終回を描いて欲しいな。その間の話しは後でもいいかな。
https://www.oricon.co.jp/news/2148735/full/

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット