日々のこと(日記)

自然の仕組みは自ら

2020年01月07日

 今年に入ってからもう一週間ですね。4日に一部の方にメールをして、そのことでの電話を何人の方からか頂いています。
 中には…『誰かから電話あった?』という(笑)、まあそういうんじゃないんだよねえ。
 自然の仕組みは、自らなんだからさ。人の動向を探って、そしてどうしよう?というのは本来の姿とは言えないんですよね。

 参加し始めた方は、思いのほかに楽しいことだった。というのを体験しています。
 ボクは、数年やっているんですが、こんな楽しいことは自分だけで楽しんでいてはいけないよね~。『楽しいことばかりだと、エクサピーコの学びにならない!』と言われてしまいそうですが、これはいいんじゃないかと思います。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット