日々のこと(日記)

素直に謙虚に

2020年01月08日

 またまた…出ました。『いいお話し聴かせて頂きました。参考にさせていただきます』
 これだと、どうにもならないんですよね。参考に…いったい何のための『参考』?
 自分のエゴに都合がいい場合は受け入れて、そうじゃない場合は聞き流すだけなんだよね。

 そして『自分に素直になります』…だからさあ、自分のエゴに素直になちゃっても仕方ないんですよね。顕在意識ではなくて、自分のエクサピーコに(だからだいたいは自分にとってはイヤだなあって思うコトをちゃんと実行する…なので面倒・笑)に素直にならないとね。
 素直に謙虚にね。

 一斉メールで送信すると、迷惑フォルダーに振り分けられることもありますね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット