日々のこと(日記)

振動波を下げてのサポートはありえない

2020年01月11日

 昨日は長い電話が多かった。電話が多くてもいいんですけど、…まだ、『情報が欲しい』という状態ならば…ホントはそれじゃなんなんですけどね~。『言いたい事がある』というのはなかなか自分の状態が把握できてない様子で大変だなあ。
 ヒントというよりは、もう答えそのものがこのショッピングサイトに書いてあるんですけどね~。

 今回も、複数人のお話しをあえてわかりにくく書いていますよ。
 とは言え、どんどんと進化しているなあ~と感じる方たちもいます。
 そういう方たちは会話がポンポンとなるんですよね。その違いはなんなんだろうか?
 『(自分を)変えたい』と思いながらも、頑固な顕在意識が強い人たち。口調は弱弱しそうな方もいるんですが、『ここはYESかNOを先に返答する場面なんですよ』と、念を押さないと…念を押しても自分の言いたい事を言ってしまう。難しく答える必要がないようにと二択にして対話しているんですけどね~。

 また、人に何かを言う段階にまでなってない方なのにそのことに気付かない。見る人が見るとエクサピーコの状態もスケスケなんですけどね。
 遠回しに伝えても…こういう人にはなかなか伝わらないんだよね。何人もの人から言われているはずなんですけどね。でも、『伝わらない』と思われてるだろうから、言ってくれる人も少ないんだろうかなあ。

 時空の仕組みは、振動波を下げてサポートというのはありえないんですよね。
 『最低限ここまではわかるようになってくださいね』というサポートしかない。

 まずは、自分が頑固だということを自覚するところからなのかなあ。
 幅の広い…対応しないとならない幅がとても広いんですよ。でも大丈夫なんです。ボクは終わったら比較的早く時空元を戻すことが得意なので。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット