日々のこと(日記)

EGUKENEQ

2020年01月12日

 今の自分には、【EGUKENEQ エグケネック】組み立てる側の微生物(フゲーエキン)が必要みたいだ。
 これは…食べ物でも何でも、組み立てる側のと分解する側のどちらかなんですが、ここに『調和がとれている』という条件を加えると…選択肢が限定されれてきますね。

 http://harmonylife.ocnk.net/product/1228
 AOVA SOD この正月にアオバの西沢さんが矢板まで来てくれて色々と話しができました。今年はSODをキチンとしていかないとなりません。
 キチンとって…そりゃ、次の文化に残せるように意識のある人が努力しないとならないよね。ってことです。
 自分のために食べるという人ももちろんいるでしょうけど、それ以上にFALFとしてもSODを次世代に残していくというのが目的の人がいるのは自然そのものですね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット