日々のこと(日記)

90億年の

2020年01月16日

 ~FANTしたはいいけれど、全部がゼロから始まることになったら大変なわけです。最悪のFANTというのは、ゼロに近い状態です。ゼロ以下というのは消滅してしまう状態でしょうから、確かに、今後は、このまま行けばそういうことも含めて、いろいろな状態があり得ます。
http://harmonylife.ocnk.net/product/1131 『波動の法則実践体験報告』より~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日の夜、A君と話そうと思って…。
 A君はこと座出身のエクサピーコさんなので、ベガ星は約90億年前に出来ているので、もちろん、その星出身の人間のエクサピーコはもっと後になるだろうけども、少なくてもボク(プレアデス出身)よりは、プレアデスは約54億年前に出来た星なので…、A君のほうが生まれた時期は早いだろうと思うんです。
 まあ、いつ生まれたかというのと、エクサピーコのキャリア(転生の回数)、エクサピーコの状態、時空元は比例しているわけではないのだけども(笑)。
 『A君、そろそろ本気を出してくれよ~』ということです。

 真地球の歴史に書かれているように、『その星がFANTするときに、振動波が至ってない人たちをUFOで地球に何万人単位で移住』という歴史が綴られているけれど、僕でさえ、あの星座とあの星座と…と学んでいたことがあるということなので、本に書かれているように移住だけではなくて、おそらく(おそらくだよ)スタディが終って、単独でFANTしたことだってあるでしょう。
 
 そして、今後FANTしたとして…ゼロというのは、原始時代のようなものなので…文化の継承がないと、FANTしたとして、FANT出来た人たちだって大変でしょう。
 もっと規模が小さく、地震や津波などで、地域の文化が失われたところは、文化の継承というのは、例えば農業で『どの季節に何の種を蒔く』とか、漁猟でも『どの季節にどんな魚が回遊するのか、船や道具の作り方』などの長年積み重ねてきた知恵や伝承が途切れてしまうことになる。
 ほら、考えたらどうしようとなりますよね。
 第一次産業というか、人間生活に必要なことがね。だから今の都市部で行われている仕事というか…金銭を得るためだけにやっていることなんて…何の役にも立たないかも知れない。

 だからさ、A君に限らずみんな本気になろうよ。

 確かに、あまりにも不調和な人は自然の仕組みのエネルギーになってしまうから、そういう意味では過ごしやすいんだろうけど、生やさしい世界じゃないと思うんだよね。
 
 そんな話しをしながら、A君は〇〇君の動向をネットで見ていた。『魔法使いになるためのセミナー』…そんなねえ。スピリチアルにかぶれている人ならともかく、波動の法則を真剣に読んでいる人たちには、そんなエゴなものに同調しないでしょう。
 魔法でもあほうでも使ってくれよ(笑)。
 自我と欲の強い人しか同調しないから。そういう人は…そういうことでしょう、きっとね。

 この日記を読んだ人、A君に限らずですが、地球にいる80%の人は他の星の出身なんですからね。他人事ではありません。真剣になって下さいね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット