日々のこと(日記)

自分はバカだなあ…

2020年03月12日

日常生活で、余計なことを言ってしまう。
これからね、言わないようにしよう。なんでもそうなんだろうな、ついつい親切と思い言ってしまう。だから言わないようにしよう。
日記もちゃんと日記として、【今日はウルトラマン〇〇を見た】とか、そういうのだけにしたほうがいいんだろうなあ。
あれこれと書いても、当たり前に考えたらわかることしか書いてないんだから。
【ウルトラマンのあの話しには~】という、実はその中に隠されている内容があるんだけどね(笑)。日記に戻した方がいいよね。

みなさんからの電話でも、余計なことは言わないようにするという、必要なことだけを話すように頑張ろう。いやいや、頑張るとかのことじゃないよね。誰もが自分で発見することが大切なんだし。
電話を頂くのはいいんですよ。ボクの問題なのでね。

家族のみなさん、ごめんなさい

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット