日々のこと(日記)

小さくなってしまった!

2020年03月22日

陽が伸びてきた。夕方5時でも明るい、朝もちゃんと明るい。
今朝はちょっと暗い時間にトイレに行った。
寝ぼけていて、コタツ手を伸ばすと、腰の高さくらいある。

身体が小さくなった!

まさか?
ウルトラマンで、融合した地球人の決心が足りなくて、ウルトラマンになったあとでも
8-10mくらいのときがあった。通常は40ー50mだから、怪獣に翻弄されてしまう。

幸い、家の中には怪獣はいない。自分が小さくなってしまっただけ。

コタツにしてはエッジがなだらかだった。
コタツだと思ったのは、大家さんが置いておいてと言う使えないアップライトピアノだった。
すべては氷解した。
ボクの向きが違っていた。
ものすごいビックリした。

プレッシャー星人の攻撃かと思った。あの時のレオは、ウルトラマンキングが来て助けてくれたね(ナレーターの瑳川哲朗ふうに、語り掛ける)。
トイレに行き、また眠った。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット