日々のこと(日記)

眠いなあ~オジサンやオバサンもねえ…

2020年04月07日

 緊急事態宣言でましたね。遅すぎるんじゃないかというか、うちの栃木県には出ない…。まあ田舎なのでね。
 もっと緊迫感のある名称や内容じゃないとダメなんじゃないのかな。

 それにしてもやたらと眠い。
 パトレイバーの手元にない話しも観たいなあ。

 暢気なことを書いていますが、今後に及んでも本気で生きるつもりのない人がいるということに驚いています。

栃木県の高校生たちの知事への要望…若い人たちもちゃんと考えているね。
 20歳以上のオジサンやオバサンはもっと考えないとね~。考えるというのは、直観を使うという意味ですからね。50歳以上は…もう年寄りということで(笑)。年寄りはもっと知恵を使わないとね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット