日々のこと(日記)

濃厚接触

2020年04月15日

 多くの人たちがギリギリまで頑張ってる。本来は頑張るのではなく、『最善を尽す』ということなのだけど、頑張るしかない。
 地球には忍耐を学ぶために来ている。その自覚がないと、苦しくなりすぎる。自覚してても大変だけど。

 先週、オーダー品を何人かに間違えて送付してしまった。その中の人で『只野さんに電話してもいいんですか?』と言われた。もちろんいいに決まっています。まあ、あまりにも『損得ばかり考えている質問』だよなあ、というケースは疲れてしまう。何度目からはバシッと言うけどね。
 でも、電話で濃厚接触するのはアリかと思います。

 来週くらいに、東京に濃厚接触(この表現は冗談ですからね)に行きます。速攻トンボ帰りなんですけどね(笑)。これは不要不急の要件ではないんです。とにかく頑張って行こう。時刻表を確認して、駅構内まで行ってのトンボ帰り。ホントに必要最小限というか、とにかく頑張ります。
 
日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット