日々のこと(日記)

決めたこと

2020年04月13日

 朝から…夜中から雨が降っています。今日は寒いですね。
 外に出たとしても、不要不急の外出は控えているだろうから、人も閑散としているんだろうなあ。寒いからコタツにいるわけなので、同じなんですけどね。

 一大決心をしたので、そのことを電話しようと思いながらも、してないんだよね。このことは日記にもメールなどにも書きません。自分の人生の時間の中で、大部分でうっすらと(A君の髪ではない・笑)勘付いていたことでもあるけど、まさかね…こんなふうにメッセージが入ってくるとは…  

 2014年の講演会https://harmonylife.ocnk.net/product/1316で言ってもらったことにも通じる。
 『まさかね、それはボクのすることではないでしょう』とも思うけど。思いたい(笑)。

 日記やその他には書かないだろうな。電話をしようと思っているけど、それもね…近いうちにしよう。言葉に出してしまうのも勇気が必要だからね。

 人に対して『決心しろよ、やれよ』と言っているわけだから(そして『不調和なことはやめろ
と・笑)、自分がやらないわけにはいかない。
                                                                                                                        日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット