日々のこと(日記)

免許証見つかった

2016年06月22日

 4月の初旬に、免許証をどこかで失くしてしまって再発行しました。この日、クローバーボヌールに行くと、いつものお気に入りのカウンター席が埋まっていた。一つの『社長のイス』と勝手に名付けている席、そして壁際に二人並んで座れる席があるのだけど、両方とも先客がいました。今まで必ずどちらかは空いていたのだけど、同じように一人でゆっくりと過ごしたいという人もいるもんなんだね。
 そんなんで、普通のテーブル席にしました。しばらくすると、ウェイターさんが免許を持ってきてくれるではないですか。すっかり忘れていたけど、落としていたのはお店の玄関だったとか。てっきり駅付近で落としたものだと思ってた。
 古い免許は、警察に提出しないとね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット