日々のこと(日記)

祝 100万アクセス

2016年06月18日

 昨日、知らない間にトータルのアクセス総数が100万を超えました。2008年3月からおちゃのこのショッピングカートを使っているので、(2003年~は独自カートだった)8年3か月。
 いったい、どんな人たちが見ているのだろう?と時々考えますが、少ない日と多い日の差が6-7倍くらいある。こういうのね、得意な人もいるんでしょうけど、なんも解析とかしてないのでね。
ただ、おちゃのこのカートは、同じIPアドレスからのアクセスを数時間毎にカウントするようにはなっているので、同じ人が一日に複数カウントされているのは間違いありません。
 アクセスを伸ばすのは、目的と違うので、どうでもいいことなんだけど、でも実数はどうなんだろう?というのは気になります。と言っても、ちゃんと調べようなどしないから、大して僕のなかでの優先順位は低いんだろうなあ。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット