日々のこと(日記)

勇気ある戦い

2020年05月08日

ウルトラセブン38話『勇気ある戦い』。セブンらしくない完全な子ども向けのストーリー。
心臓手術をするおさむ少年はアンヌ隊員の友人の弟。手術前にダンに会いたいと、約束をする。
しかし、侵略ロボットを食い止めるためにU警備隊やセブンは奮闘する。手術前には間に合わなかった。
手術後の意識が朦朧としているベットの脇に、赤い戦士が立っていた。というお話し。
https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTIwNmRfbTAwMDAwMDAzMg%3D%3D

ボクは小4の時に交通事故で両足骨折して7カ月入院しました。右足の治りが悪く、手術をすることになった。
怪我をして縫合などは何度かしていましたが、わざわざ身体を切るというのが怖かった。
しかし、全身麻酔であっという間に眠っていて、その間に手術は終わっていた。
病室で、麻酔が切れと痛い。当然だ。セブンが来てくれないかと思ったけど、セブンは来なかった。

常にピンチの連続だね。
///////
比喩に比喩を重ねているからねえ。今日の出来事とは関係なさそうでしょ。セブンの話しは真実そのものなんですけどね。
わからなくていいんです。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット