日々のこと(日記)

今年も半分終わりそうだなあ

2020年06月23日

 今回の国民一人に10万円の給付金の用途で、ててもありがたいお申し出を頂きました。
 しかし、それの申し出を受けるのは忍びないのでお心だけを頂戴しました。驚きと嬉しさと、ありがとうございました。

 どなたさまも、使い方は自由なのですが、ご自身で『調和がとれる方向』にエネルギーを循環させてくださいね。
 
 感染すずとも、ウィルスの影響を誰もが受けているようなのです。(これは振動波のことなので、仕事がなくなるとかそういうことではない)
 緊急事態宣言も、それが解除されたというのも、人間が勝手に言っているだけです。本質はより厳しくなっています。必要なことをするのは大切だと思いますが、ストレスの発散とか気晴らしというのは多分違うんじゃないかと思います。
 海が好きだったら、それこそ海の近くに住んだらいいんです。できたら漁師になるとか(ハードル高いね)。普段は都会に住んでいて、行きたい時だけ海に行く…などが違うんだろうなって思うんです。海辺に住む。というのが出来ないくらいならば、そんなに海が好きではないということだろうか。
 すべて、生活は一緒。海でも山でも、なんでも一緒ですよ。スキーやスノボが好きならば、山に住んだらいい。観光地の人たちも『観光客頼り』商売の形を改める動きがあるみたいですね。できたら地域でエネルギーを循環できたらいいよね。
 リニア新幹線が開通できなくなるといいな。富士山の近くをトンネルを掘るなんて…。静岡県頑張れ!
 遠距離移動も必要最小限になったら、リニアなんて要らないよね。色んな人たちの利権絡みだから困ったね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット