日々のこと(日記)

またまた感染広がる~

2020年07月04日

 三日間での感染がまた広がっていますね。
 緊急事態宣言も解除も、人間が勝手に決めたことですからね。
 密な場に行かないなど、表面的なことではなくて、自我と欲を少なくしないとね。ステイホームしているからと言って、オンライン飲み会やゲームだとか…そういうことをしている場合ではないんですよね。
 大多数の人が熱狂する…だから好き好んでしまうことって、基本的に欲が強いんですよね。どういう種類が?というのはご自身で考えてみてくださいね。
 
 消毒という菌を殺すという方向ではなく、調整装置としてのイオヌレンデはいいと思います。だからと言って、ムチャしないで下さいね。
 イオヌレンデhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1299を部屋やマスクにスプレーします。薄める水は当然エノレコンhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1306で調整しておいてね。

 『波動の法則』をちゃんと読んでいる方でしたら、なんとなく自然に直観(自分の都合のいいのは直観ではないので・笑)で観じているはずですよね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット