日々のこと(日記)

感謝とお詫びとお礼

2020年07月11日

 夢の中かでですが、息子に酷いことを言ってしまった。目が覚めてからも後悔している。  どこまでも感謝とお詫びとお礼。  これらのことが出来るってことは有り難い。  今は、とても進化しているわずかな人たちも、かなり精神的・肉体的にもキツイみたい。  『ちゃんとした判断は出来るでしょ?』と訊かれるけどさあ…それってなんて答えたらいい質問なんだろう?となりますよね(笑)。  でも、そこはなんとかなっているみたいなので。  0.2時空元はどんな人でもほんの僅かは持っている。ないとこの時空元に存在できないようなんです。  それにしても、そんなに低い時空だと困りますね。あ、割合の問題なんだと思います。そしてヘタするとそれ以下の限りなくゼロに近い時空元にいる人たちも。  低いとさ、メッセージも来ないみたい。『メッセージが来ない』というのは、もっと大変てことで、自然の仕組みで成るようになる。そうなんです。  INOCHI https://harmonylife.ocnk.net/product/1329  INOCHI-躍 https://harmonylife.ocnk.net/product/1328  どんな状況でも命があるって有り難いですね。 日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット