日々のこと(日記)

あー

2020年07月12日

 8日に発送したレターパックが11日に届いた。普段ならばもう少し早いのに。
 あー、九州の豪雨が影響しているみたいだった。停電や断水が続いている。道路も鉄道も寸断されているんだろう。
 ニュースで見聞きしても、現地の空気はわからないことが多い。
 そもそもとして、急ぐというのは不調和なんですよね。
 郵便や宅配。4月ごろよりは落ち着いたんだろうけども、BtoBの運送(会社間などの)は減って、個人の家への配送が増えているそうなんです。なんともなんだけど、エゴと欲に基づいたモノやサービスを求めない、売らないというのが大切だろうか。今は手軽に個人がAmazonやヤフオク、メルカリなどを使ってしまう。
 配達の人が切迫してしまいますよね。

 世界中で色んなカタチでメッセージが来ているのに。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット