日々のこと(日記)

静岡のSKさんの体験談

2020年07月25日

 なんかさあ連休なんですね。こうなると曜日の感覚がなくなってしまいますね。
 7月の下旬なのに、気温が22度。夜中も昼間も。雨は降っているしすっきりしませんね。
 日記?書いてないじゃんって言われそうですね。
 
 24日は久しぶりに谷村新司を聴いています。多分アルバムで20枚くらい。その中で『昴』が7-8回。この階数ってスタジオレコーディングした数なのです。わかりやすいアレンジの違うのもあるけど、ほとんどはアレンジも同じような、なのでマニアの人じゃないと違いはわからない。(ボクはわからない)
 10年くらい前に、コンサートなどを含めて4000回くらい歌っているそうなんですね。しかも最初から著作権を放棄しているから、世界の誰が歌っても印税はなし。好きなように歌詞もメロディも変えちゃっていいって…太っ腹ですね。なのでカラオケで歌ったとしても、昴での印税はなし(他の歌はあるんだろうな)

 みなさんに、静岡のSKさんのカフ・エノレコン・エグホスの体験談を送信しました。パソコンやスマホの設定で迷惑メールフォルダーなどに入っちゃっていることもあります。届いて無い方は連絡下さいね。あ、ちゃんと名前と電話も書いておいてくださいね。
 カフhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1308
 エノレコンhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1306
 エグホスhttps://harmonylife.ocnk.net/product/196

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット