日々のこと(日記)

焦ったよ~

2020年08月28日

 もようして、トイレに駆け込んだ。でも一瞬の過ちで床にもらしてしまった。
 そして、母親が床を拭いてくれている。でも、『お母さん、ボクがやるから、とにかくトイレに座らせてくれよ~』(笑)と。
 まだまだこれからだった。

 ここで夢が覚めた。慌ててトイレに行った。事なきを得ましたよ。

 こんなふうに、母親(両親)に迷惑をかけているんだなあ。
 子どもの頃に父親から聞いた、『弟(なので叔父さん)が汲み取り式便所に落ちて、おばあちゃんに現れていた』と、トイレに落ちるのも災難だけど、うんこまみれの子どもを洗うのも大変だよね。当時はシャワーなんてないだろうし、お風呂だって巻で沸かすわけだから、そりゃあ大変。

 親には 迷惑かけています、ってお話しでした。

 今朝は熱帯夜で26度。お昼には33度。暑いですね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット