日々のこと(日記)

エクサピーコのお姉さん ☆

2020年10月25日

 エクサピーコのお姉さん(その一) お姉ちゃんではなくて、お姉さんと思う人からのデビック
 血縁はまったくないし、もちろん恋愛感情もないわけですが、とても信頼している人がいる。最近、ある…その人も関わっている人のことで、どうやって伝えたらいいのか?ということがあって、そのことで電話したんじゃないだけど、一緒に観じてみようか、ということになった。ボクには許容範囲を超えているので、思い立ってもフライングしないようにウルトラサイン待ち(笑)だった。
 今日、こんなふうにしたらいいんじゃないかな。という連絡が来て、さっそくその人にも連絡してみた。
 
 ゾフィ、ウルトラマン、ウルトラセブンといった、ウルトラ兄弟(ウルトラ兄弟は血縁はないからね、チーム名みたいなもの)の年長ウルトラマンたちではありませんが、ボクのようなペーペーにはとても心強い。別に強力な怪獣と戦っているわけではないけど、やはりエクサピーコのキャリアとか時空元というのはそうそう覆せないんですよね。いくらね、ウルトラマンメビウスでメビウスが主人公ウルトラマンだったとしても、先輩ウルトラマンたちには敵わない、ホントそうなんですよ。

そして、ちょっとやってみた。
ますます、わからない現象が起こった。
そのことを、さらに相談すると
「ここから学ぶしかないよね。私も学ぶ」
最初の疑問というか、問題は分からずのままだけど、そんなお姉さんをますます信頼できると思いました。

 そんな人たちが周囲にいるというのは有り難いことだなあ。
 と同時に、ちゃんと長男の役割をできてない申し訳なさが、両親や弟たちに対していつもあります。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット