日々のこと(日記)

舌の根も乾かぬうちに^_^〜ウソつき ☆

2020年10月25日

初めてのオーダーの方と電話で
只野 「ご注文頂いた経緯、きっかけを教えてください」
ゲスト 「◯◯〜で、波動のことを勉強していて…」

話しの最中に、「それは不調和だよー」っことを平然と話されて、「話さしを一度止めますよ」と、

只野 「◯◯は、とても不調和なんですよ〜」、と伝えても
ゲスト「私は(ハーモニーライフで販売している)が欲しいだけで、そんな話しは聞きたくもない」と。

 え?さっき、波動のことを勉強したい、している、と言ったばかりじゃないの?
 自分の都合の良いふうに、波動でもなんでも知りたい、という人なんでしょうね。
 これも、ウソつきの典型例ですね。

https://harmonylife.ocnk.net/phone/diary-detail/1649
ウソをつく ホントのことを言わない人

 「へえ、あれは良いと思っていたけど不調和なんだー」って知れたらラッキーですよね。波動を勉強しているのだったら。
 なんかさ、自我にとって都合の悪いことだらけですよね。
 憤慨しちゃうなんて、波動から何を学んでいるのか?
 ても、そういう方にも慣れっ子です。同調現象でもあるから、ボクの問題でもありますね。
「只野君にはそういうことが多いね」と、思われるかと。そういうことかあったよ、と隠してないだけで、皆さんあるでしょう?
 まったくないよ、という方はウソつきかもね、
 日記でも、みなさんにニヤッと楽しんで読んで頂けるようにスカしたり、風刺したり、しています。
 実際にそういう方と話すのはなかなか忍耐も試されます。それも楽しんで…楽しめない時もあるけとね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット