日々のこと(日記)

画像: やっぱりB型

やっぱりB型

2020年11月22日

 『輸血が必要になった場合を考えて、血液型の検査をしました』ということで、そんな必要が将来あると困るのですが…この検査はボクの意志ではないんですよね。
 人生の最中に血液型が変化する人もいる?ようなのですが、生まれてからずっとB型のようです。(+)というのはRHのプラスかマイナスという項目のようなんです。

 昔の刑事ドラマでは、誘拐された人がRHマイナスのAB型で、非常に少ない。なぜか輸血をしないとならないということなんだけど、そんな事情は誘拐犯人は知らない。そこで、主人公の刑事たちの活躍を描く。なんてのがありましたよね。
 中学の時の同級生に西沢君という人がいて、彼がRHマイナスのAB型だった。人の学びは色々ですね。


日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット