日々のこと(日記)

画像: 宇都宮での散歩

宇都宮での散歩

2020年11月22日

 宇都宮の田川(駅の近くの川がある)の遊歩道を散歩しました。
 またには違う風景を見ないとね。いつもの内川https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/1734 (矢板中学校の近く)の倍くらいの10~15メートルくらいの幅がある。でも小川なのかなあ。
 去年の大雨の時は、個々が氾濫して宇都宮も少し大変だったみたいですよね。

 散歩した日は11月なのに暑かったなあ。https://harmonylife.ocnk.net/product/1299イオヌレンデを忘れずにスプレーしないとね。

 毎日、2-3キロくらい歩くようにしています。東京に住んでいる人たちはそのくらい歩くのは(自転車っでも)普通だと思いますが、田舎の人たちは車にばかり乗るので、みんな歩かないんですね。(矢板は田舎なので、ほとんど歩いている人を見かけない)
 なので、筋肉痛が大変です。朝早い時間から散歩するので、夜はヘタすると8時前には眠ってしまいます。夜中に『やばい、寝ちゃったよ』と、一度目が覚めると…まだ12時前だったりします。もちろん、朝までまた寝ますけどね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット