日々のこと(日記)

秋なのに…

2020年11月23日

 秋のに、外食関係の需要がなくてお米が余っているそうなんです。

 それでも、調和取れている田んぼの方たちは今年はイノシシの被害に遭って収穫が少ないようなのです。
 しかし、新潟県でお米を作っている方が「なんとか大丈夫でした」と、連絡がありました。先日発送してくれたそうなので、今日辺りに届くようなのです。
 全国に何人か調和とれたお米を作られている日がいます。
 こんな言い方だと身も蓋もありませんが、そこそこ調和してるだろう…というお米の方のは、ある程度量が収穫できたそうです。去年は間に合わなかったので、今年初めてなんですけど楽しみです。
 カフhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1249で炊く、水に浸けおく時間は別として、ガスにかけるのは10分ちょっとです。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット