日々のこと(日記)

みなさんからのメールや電話 11月24日 ☆

2020年11月24日

みなさんからのメールや電話です
。。。。。

栃木県 NTさん

 最近時々、のら猫が家に遊びにきます。数年前に家内の実家で飼っていた猫に似ているので、うちの家内がおやつをあげます。
 すると、毎日のようにやって来ます。でも、おやつをもらっているのに、少し近づくと、威嚇をやめません。
 猫からすれば、「勝手にくれているんだろ。そばに来るなよ。」みたいな感じなんでしょうか。(笑
どっちの視点に立つかで、全く変わります。
 ピシュhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1064は会社のPCに貼っています。
時々意識が向きます。
 お体に気をつけてお過ごしください。

只野「猫も動物も…自分で食べ物を調達するのも学びみたいなんです。農業を協力してやっていた牛や馬。それぞれ固有の役割があるんですって。ネコ科のような動物から人間に進化した人類もらいるのかな」
。。。。。

神奈川県 NMさん

ここが調和していたら素敵です💖
只野さんの密かなご活躍ですね😊

只野「色んな場所が調和したらいいてすよね」

。。。。。
神奈川県 FTさん

ご様子をシェアしてくださり、ありがとうございます。
 わたしは今、歯医者さんに通っているのですが、ビビりなもので、毎回決心して歯医者さんの玄関を入り、口を開けたらもうお任せするしかない、エクサピーコさんにゆだねるってこういう感じなのかな、なんて思ったりしています。
歯医者さんごときで、すみません。
散歩もされているんですね。今の時期の植物さんたちを見ながら歩くのも楽しいですよね。
どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

只野「FTさん、ボクが通ったいた歯医者はあまり痛くないんてす。でもあの椅子に座ると、怖いですよね。50代は初老という話しがあります。あちこちボロボロになりますよね。歯医者さん頑張ってね。」

。。。。。

 先日電話をくれたHJさんが「只野さんは五行だと火なんです」と。
 陰陽五行説のことはあまりわからないけと、[木火土金水]の五つ。それに陰と陽があるのかな…。
 ボクは火と。火は魂とかスピリットとか、…エクサピーコ???でも、すべてにエクサピーコがあるからさ。火拳のエースのように、カラダを炎に変えられたらいいよね。
 ボクはヌイヌイの能力かそういう類いだろうかと思うだけどね。かなりレアな自然系(ロギア)ではなくて、超人系(バラミシア)なんだと。ヌイヌイは人と人を繋ぐとかさ…。そういうのが得意かな。但し、どの辺りの時空限の人かによるよね。

。。。。
熊本県 GAさん

『スィエポンエヴァさんを購入したいと思っています。お値段見ると怖くなりますが、買わない選択はないです。
スィエポンエヴァさんが、うちに来てもいいと思ってくれるかわかりませんが、来てくださったら、仲良くできそうな気がします。
自分をとりまく自然環境へ恩返ししたいと思っています』と、連絡をいただきました。

 しかし、もう10年以上前に生産出来なくなっているんです。ら
 皆さん、カタチあるものを求める傾向がありますが、振動波も役割もSODやPQPは食べるFALFなんですよ。
SOD http://www.falfarut.jp/hkankyosod.htm
PQP http://www.falfarut.jp/hkankyonpqp.htm
 質問…というのは、自我だから。って、でもなかなか素直に謙虚に。とは出来ないのが私たち。なかなか手強いですねー、顕在意識はね。


 朝から散歩。夜七時くらいには眠くなります。
 寝ちゃって、よなだった思って起きて時間を確認すると、まだ八時すき(夜のね)。とにかく眠くなります。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット