日々のこと(日記)

YUさんからのメール ☆

2020年11月25日

 皆さんからの電話など、書きたいことはあるのですが、なんせ入力が苦手なので。一部だけとなってしまいます。

 和歌山のYUさんhttps://harmonylife.ocnk.net/page/134からのメールの一部です~。
 『~朝から車に乗って仕事に行き、仕事を終え、買い物をして夜に帰宅。夕飯を作りご飯を食べ、お風呂に入って寝る。当たり前の日常がすべてできなくなり、当たり前でなくなり、ひとつひとつがとても有難いことだったと、気づかせてもらっています。子供たちにも毎日会えず、さびしく辛い思いをさせていますが、なんとかここまできました。  
 足立さんの本をいろいろな場所においていることを義母が知って、“宗教にでも入っているのか”と聞いてきました。やっぱりそういう見方になるんですね(笑)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只野から
 義理のお母さんの反応は普通ですから(笑)。ボクも、子どもの頃に足を折った時に松葉杖を使いましたよ。
 何気ない日常は、有りいことなんだよね。
 靴に敷くインソールで、クッション性の高いのを探すといいよ。100円ショップで、何枚か重ねる。色んなタイプを買ってみて、組合せを考えるといいかも…。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット