日々のこと(日記)

転んでも ☆

2020年12月08日

 50を超えて、こんなに転ぶとは思ってなかった。この一か月で三回は転んでいます。
 困ったことに、スマホの画面が ヒビ割れてしまった。三年前にも前のiPhoneでやっている。
 基本的に電話とネットが見れてメールが出来たらいい。なんちゃらアプリなんて使わないんだから。ついでに時間や天気がわかった方がいい。一応カメラは使うかな。

 なので、iPhoneである必要がない。来年からドコモの新しいプランが始まるんですよね。
 息子がスマホを欲しがってアレコレと調べている。日本製の良さげな機種があったらそれでいいんだよね。
 5Gって、危ないという話しだし。でも最悪の流れは変えられないんだろうな。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット