日々のこと(日記)

遅く寝ても起きるのは一緒の時間

2008年03月27日

 昨日の夜は息子が風邪をひいたらしく、一緒に八時前に寝てしまった。普段は大体八時なんだけれど。10時くらいに電話があって、…別に明日でもいいんじゃないのかなという内容だったのですが、30分くらいお話ししました。もしかして土曜日から月曜日にかけてのは花粉症じゃなくて風邪だったのか?でも杉の前にいたらいきなりだったから花粉症な気がするんですけれどね。

 朝は早いです。4-5時には起きています。20-翌4時までを就寝時間にするのがいいみたいです。寝坊するときでも6時頃にはスバルに起こされますから。

 それでもって、食事は12-20時くらいがいいみたいです。実際には朝はサラダとかを中心に食べていますが。 ~20時ということは18時には食べ終わっているというスケジュールに昨秋からしています。子供の頃は19-20時頃に夕食だったら、明るい時間に夕食って不思議なんですけれどね。
 今の季節、ちょうど昼と夜の時間が同じくらい。だんだん暖かく、陽も長くなってきましたね。窓から入ってくる朝日が眩しい。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット